こういうコストカツカツなミッションではアイシャが光ります。皇帝がいない場合もグッと難度が上がります。フェドラなど射程強化のヒーラーがいればヴァンパイア以外のユニットでも真ん中は止められるはず。当軍のメンツではこれがイチバン楽でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30869807