キャプテン翼Ⅳ19試合目 日本VSマンチェスター (後半)

キャプテン翼Ⅳ19試合目 日本VSマンチェスター (後半)

反町を9番にしたり三杉でロブソンに突っ込んだりと少し遊んでいたせいなのか苦戦しました。そしてなんの前触れもなく松山登場。ロリマーが外されてしまったようです。一応松山は弱体化バージョンですが森崎ではイーグルショットに触れることもできそうにありません。 mylist/5968301sm3100148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3086998