反町を9番にしたり三杉でロブソンに突っ込んだりと少し遊んでいたせいなのか苦戦しました。そしてなんの前触れもなく松山登場。ロリマーが外されてしまったようです。一応松山は弱体化バージョンですが森崎ではイーグルショットに触れることもできそうにありません。 mylist/5968301 、 sm3100148
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3086998