M26 ひねくれ者 ドラム耳コピ

M26 ひねくれ者 ドラム耳コピ

ひねくれ者。サウンドの作り方がとても気に入っています。そして、今まで耳コピした中ではおそらく最も遅いであろう、BPM=70。バラードの名曲だなーって思っています。割と練習曲にはもってこいかなって思います。(この曲はサウンドの奥深さすごい。)supercellさん、いつもいい曲を作っていて、尊敬しています。基本譜面作成をしてます!(一応ドラムも叩いてます)楽譜作成の依頼、耳コピ、過去うp曲でこの譜面がほしい!という方など、リクエスト承っています!twitter→@drumgakuhu音源→ http://www.youtube.com/watch?v=jtxn7aeMZD0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30870237