【実況】閉店セールで買ってきたソフトを遊ぶ part8 ウィザードリィⅡ

【実況】閉店セールで買ってきたソフトを遊ぶ part8 ウィザードリィⅡ

現在のRPGがあるのは、このソフトのシリーズのおかげ。コンティニューなんていう生ぬるい救済措置なんか存在しませんので。今回はファミコン版 ウィザードリィⅡ リルガミンの遺産で遊びます。このソフトの前の持ち主、ホントにすまん。やっちゃった。 sm30867912 ←part7(バルトロン)part9(コスモジェネシス)→ sm30932625 (4/4 18:00~)単発実況動画まとめ→ mylist/56106442 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30870975