月曜にCR20昇格試験に15pt足りず失敗したので、伊勢MAX来るまでは休止モードです(´・ω・`)その直前の試合をお届けします。中央の猿ピタもあってか、だいぶわちゃわちゃしたカオスな試合でした。見込み薄いノリで手打ちWS打ったり、WSリンに対してメリット薄い城凸選んでたり(右奥拠点根性割りで良い)、終盤間違った中央防衛指示出したり(右防衛指示で良いはず)、こういう試合でももっと冷静に盤面見れないものか…まだまだ精進ですねあと城前で焦ってパンチミスったのは見逃してください(小声)Ver: 2.02-C録画店舗:セガ池袋GiGO今までの: mylist/49318899 ワンダー部: http://wonder-club.jp/users/2299 ※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮願います。©SEGA http://wonder.sega.jp/