コバピコvsR1ドリームマッチ Round4 グランバレー11周耐久オンボード

コバピコvsR1ドリームマッチ Round4 グランバレー11周耐久オンボード

3/21にスーパーピコピコクラブ様にてGT6を用いて行われました交流戦「コバピコvsR1GP ドリームマッチ」に参加させて頂きましたので、最終戦・グランバレー11周耐久のオンボードを出させて頂きます。走り方など何か参考になることがあれば幸いです。レギュレーション車両:KTM X-BOW(ワンメイク)カラーリング:コバピコ側→赤 R1GP側→白タイヤ:スポーツソフト消耗:すごく速いスリップ:弱※無編集です。また、リプレイではなく実走行をキャプチャーしております。その為、視点移動が多々ございます。ご理解の上ご視聴くださいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30872977