かなりおもしろい試合が3試合続いたので、急ぎで録画しましたリプレイの垂れ流しとなりますBGMはDEPAPEPEさんのキミドリをお借りしました改善点等ありましたらコメントしていただけると幸いですそうでない方も是非コメント残してください!よければニコニコとTwitterの両方フォローしていただけると幸いですTwitterID【kikkatsubasa】生放送もしております、気が向いたら見に来てくださいコミュ【co1643366】Shadowverseマイリスト【 mylist/58577102 】Part1⇒ sm30859185 前⇒ sm30872311 次⇒ sm30883787