TR160CR20のサンドリヨンです。上のマッチに放り込まれた気がする試合です。20と21でマッチ違うと聞いたのですが・・・。アドバイスなどがあればお願いします。※ガバプレイとキンキン多めなので注意してください。自分以外への誹謗中傷はおやめください。前回 sm30871125 ←今回→次回 sm30881316 ©セガ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30874859