弓が強くなったので流行るかと思いきや、あまり見ない麻痺矢と当たりました。流星にとっては相当キツい相手かと思います。しかも勝率的に格上ですね…。いつか必ず訪れるであろうワンチャンスを狙っていました。孫翊が好きになった試合です。彼がいなければワンサイドゲームになっていたでしょう。アドバイスお待ちしております。 mylist/58497240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30875569