未知の世界・四品に上がって初めての試合です。飛天に2連続で当たりました。飛天には苦手意識があったのですが、よく考えると流星は相性有利かもしれません。制圧力低下により塗れないのと、騎馬で柵を壊すのは大変ですしノックバックが大きいので槍に刺さるからです。アドバイスお待ちしています☆彡(←流星) mylist/58497240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30875873