初めに申し上げます。ボッコボコにされます。見どころは特にありません。皆様のお知恵を拝借したく、アップする次第です。強いという噂の(?)デッキですが初対戦でした。まさかこれほどとは…。(カク)素武力でラインを維持され、制圧2騎馬で塗り絵され内乱食らいまくり、そして烏の王が相手をしてくれる。どう対抗すりゃいいんだ…。 mylist/58497240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30876040