【アール】ヤマダ電機の唄踊ってみた【扇子】

【アール】ヤマダ電機の唄踊ってみた【扇子】

ムシャクシャしてやった…今では少し後悔してる…今年二発目の踊ってみた(ぶんまわしてみた)です。ワンパターンですがこれしかできねえんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥお借りした曲   sm1046824 アールの踊ってみた  mylist/33329292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30876730