【最終回】ありがとうリーリエ...ポケットモンスタームーン

【最終回】ありがとうリーリエ...ポケットモンスタームーン

ほんっとに素晴らしいゲームでした!!!最終回までご視聴いただきありがとうございます。後日レート戦あげます※クリア後のUBイベントとかは実況ではやりません!(もうプライベートでやっちゃいました)今後の他動画投稿予定ゼルダの伝説→火曜日(編集が間に合っていれば水曜日も)カエルのために鐘はなる→土曜日ff5,カービィ→編集が終わり次第投稿(更新曜日は未定)単発とかは気分であげます!新実況はゼルダの伝説かカエルが終わり次第あげたいと思います!ポケットモンスタームーン実況動画集→ mylist/57664908 前回⇒ sm30806772 twitter⇒iago_game12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30877857