〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その29〔GXDV〕

〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その29〔GXDV〕

オンライン固定戦。Vガンディバイダーは(ディバイダークソキャラだけど)超丁寧にゲームしている気になれるので好きです。ただ逆転力があまり無かったり、お互い苦手な機体が来ると苦しくなったり、PS負けしてると基本勝てなかったり・・・などなど色々と難しいです。相方の足を引っ張らないように頑張りたい今日この頃。あと最近ディバイダー使う人が増えた・・・かも?嬉しいですコメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。動画の無断転載はやめてください。その28→ sm30858915  その30→ sm30934843 マイリス→ mylist/55505939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30878244