元EX2地雷支援が原点に立ちかえって味方に欲しい支援を目指します!再起動と索敵を中心に動いて、カウンターや凸無いと負けるときは凸にも行くスタイルです動画に書いている「抱え落ち」は支援でSPを半分以上or補助装備を持っている状態で落ちた時の回数です生声実況にしようかなって思ったんですけど自分の声入れたら予想以上に汚かったのと侯爵垂れるほどうまくないでやめましたwコメント返信は投稿者コメントで随時していくのでよろしくです!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30878448