【実況】DeadSpace【Part14】

【実況】DeadSpace【Part14】

音ズレしてます。AviUtlの調子がおかしくなって撮影してた動画がエンコ出来なかったので色々仕様変えたためだと思います。また次回までには音ズレ対策見つけておきたいと思ってます。まける=垂れるとかこぼれるとかの意味です。3月30日よりうp主のリアルの都合でしばらく動画があげられなくなります。前→ sm30707334  次→ マイリスト mylist/55859687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30878668