歌ってみた第30弾。記念すべき(?)歌ってみた30回目ということで!ウィーアー!です!!ワンピースはそこまで詳しくないですが・・・(死楽しい歌なんですけど、下手なのでもうちょい上手くやりたい。次は絶対うまくやる。次こそは。いつかリベンジ曲決定です。 sm20336520 ←音源お借りしました!ありがとうございます!!前⇒ sm30833592 次⇒ sm30924194 歌ってみたマイリスト⇒ mylist/56381368 普段は実況プレイしてます!!実況Part1マイリスト⇒ mylist/56194816 Fullバージョン⇒ sm31223186 コミュニティ⇒co3315332twitter⇒ http://twitter.com/orezukai ブロマガ⇒ http://ch.nicovideo.jp/zukai