【勝手に】ボク様と黒パンダ様の「椿の花」合わせてみた【コラボ】

【勝手に】ボク様と黒パンダ様の「椿の花」合わせてみた【コラボ】

お二人の椿の花があまりにもかっこよくて合わせてみました。一部パートわけなんかもしております。音楽の編集は初めて行いましたので聴きづらい点も多数あるかと思います。その点については広い心でお聞きください。アドバイスいただけるとうれしいです。映像は本家様から sm3046398 。ボク様 sm3060007 。黒パンダ様 sm3079070 。それにしても黒パンダ様の最後のシャウトがSenses Failの「Irony Of Dying On Your Birthday」という曲の冒頭のシャウトにめちゃくちゃ似てますね。すごくかっこいい。黒パンダご本人様にはぜひ一度聞いて頂きたい曲です。【追記】はやくも黒パンダ様ご光臨!ありがとうございます!しかもリンクしていただけるなんてw本当にありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3088274