【ワンピース歌舞伎】サディちゃん 描いてみた。

【ワンピース歌舞伎】サディちゃん 描いてみた。

ワンピース歌舞伎ロスが留まることを知りませぬ~っ!だあっミ(ノ_ _)ノモデル:スーパー歌舞伎Ⅱワンピース サディちゃん使用ソフト:CLIP STUDIO PROTwitter⇒@sakuramaru_1pixiv⇒ https://www.pixiv.net/member.php?id=5982584 マイリスト(描)⇒ mylist/57731800 youtube ⇒ 使用楽曲アニメONE PIECE op11

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30885682