新世代糞デッキで帰任してからも頑張る3

新世代糞デッキで帰任してからも頑張る3

相手視点です。良さそうなカードを詰め合わせただけのクソデッキです。塗れないし攻城取れないしであんまり強くありませんでした…久しぶりにPC立ち上げたら中国で載った頂上の動画が見つからなくて(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30886891