【#コンパス】ボイドは今日も勝てない_Part37【S4】

【#コンパス】ボイドは今日も勝てない_Part37【S4】

最近コメント多くて嬉しい、ありがとうございますコメください……!ロボ子は基礎防御高いので50%減ガード使いやすいですよね。スタンと合わせてSR採用率高め。前 sm30873821 / 次 sm30896089 コンパスで今日も勝てない  mylist/58090015

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30887789