ぶっちゃけx組がやりたかっただけですwシュールな会話と鬱展開は相性がいいみたい。偶然を頼りにちゃちゃっと作ったので口パクのズレ多いです…雰囲気で見てください。志水くんが意外に活躍!後半3B人気にあやかろうと無理矢理出したらなんか意味不明に(汗)【4/29】校長先生編作ったのに入れ忘れたのに気づきました。でも入れ忘れるくらい普通だったということで。過去の混沌→ mylist/4526836
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3088843