【ミヤマノチャ】 ロストワンの号哭 【踊ってみた】

【ミヤマノチャ】 ロストワンの号哭 【踊ってみた】

Bonjour!光速猫仮面最後の振付かもしれないということでどうしても三人で踊りたい!!!っと思ってフランスまでこんにちはしてきました! 一緒に踊ってくれたはまの♀さん○ミヤビさんありがとう!楽曲:Neru様 【 sm20244918 】振付:光速猫仮面様 【 sm29684055 】踊っている人…最初の立ち位置左からはまの♀: mylist/33375882 co1852688 @hamano7わがちゃ: mylist/24939481 @wagacha686○ミヤビ: mylist/37350501 co3554192 @MaruMiiyaミヤマノ: mylist/36137107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30889208