音源およびDAWを新調してから初の動画(実際静止画だけど)投稿になります。ノベルゲーのタイトル曲的な感じで作っておりました。ピアノは弾けないので俺のスタンド(ハリオンSE)に弾いてもらいましたちなみに曲のアレンジ等はいつでも歓迎です!いないだろうけど!使用機材:Cubase 8.5, Roland SD-20 使用音色:Upright Answers(=HALion Sonic SE)←ピアノ, St.Piano 2w, Fiddle 2 vib, Blow Tenor, St.Sm Choir, St.Harp, Footsteps etc(=SD-20)マイリス: mylist/53151417 こちらもどうぞ: sm30963057