【Overwatch】グラマスの光を見たマーシー1(5位のマクリーより味方が強い)

【Overwatch】グラマスの光を見たマーシー1(5位のマクリーより味方が強い)

このゲーム、はっきり言って『立ち回りゲー』ですクソエイムでサポばっか使っている自分も、ダイヤ帯なら通用しますク○エイムでも出来る神ゲーが、あなたの傍にあります。(Evolveかな?)※声ありご意見等よければお願いします (PS4版)●声ありでニコ生つけて会話している動画です◯前一緒にやっていたこけし(遠出中):co2702189◯LIMI(わし):co2921716OW(S3以前)→ mylist/55797205  OW(S4以降)→ mylist/58459083 OW(解説集)→ mylist/58490299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30891190