動画のアスペクト比をちょっといじってみました。見やすくしたかったんですがどうでしょう。今までの比率の方が良かったら戻すので、皆さんのご意見お聞かせくださいな。「城」でなく「お城」って言う兄者かわいい。◎くろねこあまね様 宣伝アリシャス!■ Part1→ sm30264581 Part13→ sm30853677 Part15→ sm30952341 ■ マイリスト→ mylist/57890369 ■ ブレス2実況→ mylist/44128909 ■ ブレス1実況→ mylist/52890329 ■ 他の実況→ mylist/46676259