前回はよくも「失踪」タグをつけてくれたなー。投稿が遅れたのは体調を崩したからです。3月の頭から高熱と頭痛と喉の痛みが続き、病院に行ってみると「EBウィルス」というものに感染したことがわかりました。多分「エイシャアボーズウィルス」の略だと思います。普通の人は幼少期に感染して抗体を持っているらしいのですが、僕はこのあいだ初めて感染したので悲惨なことになった感じですね。まだ治ったわけではないけど、流石に動画が腐るのであげます。「自分語よりオススメふ●●り女優紹介しろ」→そのジャンルの経験はないですね・・・いままでのやつ↓ mylist/57219752 フォローよろしくぅ!@bose_1919