どうも皆さん、2/3パート目ですm(_ _)m実は、録画ソフトと相性が悪いのか、フルスクリーンで1920×1080で撮れていない・・・(´・ω・`)無理矢理合わせていますけど、大丈夫ですかね・・・次: sm30894061 前: sm30892738 要塞マイリス: mylist/54102563 工業マイリス: mylist/54337843 魔術マイリス: mylist/54337963 PAYDAY2マイリス: mylist/547472557 Days To Dieマイリス: mylist/54747301 GIGA WRECKER: mylist/57437080