「デニーロじゃなかった・・・。」オズ(; ・`д・´)<バイソンだぞ!↑↑「テスのテンパリ具合が面白い…後半の高松プレイは自分でも緊迫感溢れる下手っぷりだと思いますw」高松相変わらず楽しそうなオズさんと高松…しかし徐々に戦闘が過激になってきましたヽ(*´∀`)ノてかこの二人怖すぎだよ何ん殺るんだよ(; ・`д・´) sm30877243 前← →次 sm30967457 part1 sm30673518
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30893263