【Dead by Daylight】主人公っぽい俺ならきっと生き残れる part4【実況プレイ】

【Dead by Daylight】主人公っぽい俺ならきっと生き残れる part4【実況プレイ】

この収録の直前、血まみれになる夢を見ました。正夢だったのかもしれません。立派なサバイバーになるまでの軌跡を描いた動画(になる予定)です。 良ければコメントやメールでのアドバイスなどお願いします。質問も歓迎です!次→1週間くらいを目標に。今作マイリス→ mylist/58111787 メール→[email protected]ツイッター→@zi55yi前回広告してくださった方本当にありがとうございます!わけわからんくらい嬉しいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30894623