レベル上げは結構きつかったです。プレイ時間の20~25%くらい使うので面倒なんですよね。そしてあの痛恨のミスがかなりきつかったです。ちなみにおまけもあるよ!【縛り内容】1:ノーミス(死なない)2:アイテムコンプ(使えるアイテムのみ)3:グッドエンド(7日以内クリア)4:レベル最大(レベル6)この四点です。ドラキュラⅡ 呪いの封印→ mylist/58580925 他実況プレイ動画→ mylist/35992808 sm30879392 ←前 Part1→ sm30867006 妖怪道中記→ sm30971486