スティーブ、弾使いすぎじゃね?ステーブン・セザールです。パート6なのさ・・・・今回、画面が暗いところが多いから見にくいかも・・・録画ミスの為、冒頭挨拶が切れてしまった・・・申し訳ない・・・パート5: sm30691066 パート7: sm30997278 バイオハザード実況マイリスト: mylist/56754179 他にやってる実況: mylist/54363420 mylist/57926074
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30895480