かっこよくて好きなのでがんばって打ち込んでみました。イントロ(?)はアレンジで、後半はほぼコピーです。EDMを今まで作ったことがなかったのでたくさん試行錯誤しました...サントラが5/17から6/7に延期だって!もっとかっこいい動画が作れればなぁ...(切実)その他作ったものはこちら→ mylist/60495897 Twitter→ @hinomoto_gt
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30896860