気分屋のwlw 11[CR19→20 大聖]

気分屋のwlw 11[CR19→20 大聖]

R20への昇格戦です(四敗)昇格戦5戦中対面ツクヨミ3回って偏りすぎだろオラァン!で、やっぱ神通強いっすね…吸命断罪の方が安定はするんですけど爆発力に欠けるというか何というか…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30896984