どうも!今回は声なしになります!スプラトゥーン前作未プレイなので、PSはお察しの通り。操作こんなに難しいんですね。ちなみにジャイロ感度5でカメラ感度は4です。次:未定ブログ: http://www.microphonegames.com ツイッター: https://twitter.com/MicroPhoneGames
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30898217