【splatoon2試射会】回線落ちで3人でも4人に勝つ術

【splatoon2試射会】回線落ちで3人でも4人に勝つ術

負けが込んでた午前4時57分。マニューバ捨ててスプラシューター持った最後の試合のことでした。みんな上手で楽しかったです。任天堂と試射会に参加している皆さんに感謝!■ニコ生でスプラやってます:co2008517■他の実況動画: mylist/30025966 ■twitter: @kurober

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30898479