【おそ松さん】六つ子別イメソン ピコピコ8bit編【作業BGM】

【おそ松さん】六つ子別イメソン ピコピコ8bit編【作業BGM】

はじめまして!かやてんといいます。普段は絵描きをしてますいきなり趣味全開でチップチューン縛りでイメソンメドレー作ってみました。最初から最後までピコピコノリノリです絵の転載などはご遠慮くださいね腐要素ないですが腐向けコメもご遠慮ください松クラさんの好きな曲を発見するきっかけになればうれしいですよろしくどうぞ!画像上部が曲名、下部がアーティスト名 です- - - - - - - - - - - - - -▶ おそ松 (#0:00 ~)▶ カラ松 (#3:03 ~)▶ チョロ松 (#6:38 ~)▶ 一松 (#11:58 ~)▶ 十四松 (#14:52 ~)▶ トド松 (#17:52 ~)- - - - - - - - - - - - - -

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30898540