東方紺珠伝Normalレガシーモード初クリア【鈴仙 Part1/3】

東方紺珠伝Normalレガシーモード初クリア【鈴仙 Part1/3】

東方紺珠伝Normal(レガシーモード)を初めてノーコンクリアしたときのリプレイです。投コメで感想を入れてみる。レガシーモード、Normal、鈴仙。この動画は1面~3面です。【注意事項】・VsyncPatch rev15-1を使用しています。・プレイした日と投稿日が離れていることに特に意味はありません。Part2: sm30898989 うpしたもの: mylist/58202858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30898840