潜水ルートはボス確定で気が楽ですね~。17冬イベ攻略前は特に何とも思わなかったんですが、ヒトミとイヨちゃん可愛いですね。潜水艦の嫁はイムヤとはっちゃん、シオイで終わるつもりだったんですがw。先月も似た編成で攻略したのですが、大和型2人に二式水戦1つ、伊13・14に伊水戦1つで辛うじて優勢でした(たぶん運が悪いと拮抗)。Zara改二で伊水戦が1つ増えたのでやってみました。おそらくこの編成・装備なら水戦5つでラスダン編成優勢は安定だと思います。水戦任務はネジの消費が激しいのでしばらくは放置ですね。艦これ投稿動画まとめ: mylist/58627072