『一騎当千』 RAPしながら歌ってみた VerL5

『一騎当千』 RAPしながら歌ってみた VerL5

焼肉が食べたいです。みなさんどうも、L5です。今回は梅とら様のカッコいい曲を歌わせていただきました。RAPも、いれてみましたYO!ぜひ爆音でお聞きください!!※誠に勝手ながら少々アレンジしております。ご了承ください。本家様→ sm25086693 歌・MIX:L5【 mylist/58277319 】コミュ【co3487527】twitter【 https://twitter.com/2525L5 】スカイクロウラー( sm30893929 )←前 後→COMING SOON!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30901442