やP「もしもシリーズ。もし美希が、律子の理想通りになったら」・・・美希「律子さん、今日もいい天気で絶好のライブ日和ですね!」 「律子さん、ちょっとここをどうしたらいいのかわからないので、ご教授お願いできませんか?」 「律子さん、私もっとアイドルとして成長できるよう精進したいと思っています!」・・・やP「俺たちの美希を返せえぇ!!」律子「口調が変わるのはさすがにおかしいでしょうよ!!」 sm30893120 ←前 mylist/56720087 次→ sm30915045 水曜の同時刻 mylist/45395059 ←前作 ノベマス→ mylist/57850389 Twitter⇒@niconico_yasuki日曜日は生放送の日:コミュ→co2640072