ソウジ「行くぜ、スピードの向こう側へ!」イントロのドラムとギターソロからの疾走感と渋さがヤバイ mylist/34321414 よかったら自分がどのように作業用BGM作ってるかという殴り書きメモを貼っときます → ar1234715
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30904829