なんちゃって美猴 遊撃編

なんちゃって美猴 遊撃編

リンちゃんと深雪乃の複合称号がとれたので、早速記念に美猴で遊んでみる暴挙にでました…。瀕死の相手を取り逃してたりとお恥ずかしい限りですが、自分的には一番調子が良かった戦いでした。追伸:敵兵士弾が怖くて大薙刀使ってましたが、アドバイス通りもう少しスピードに振るのも有りですね…。赤兎馬か夢に見た王子の指輪のどちらかで今度試してみる予定です。SSは減らしたくないので、ソウルはできればこのままで!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30905142