みなさま!こんばんにちは雑音ノイズと申します。今回やっていくゲームはスプラトゥーン2試射会です。●自己紹介◎雑音ノイズ(ZATU)…スティック勢はやっぱり辛いよ・・・。引き続きアドバイスお願いします、あとやって欲しいゲーム募集中です。part1マイリスト→ mylist/47018969 スプラトゥーンマイリス→ mylist/49994542 sm26372639 ←スプラトゥーン1 次へ→ sm31879966 ツイッター始めました。こちらに意見やアドバイスなどもらえるとありがたいです。生やるときに知らせたりします→@zatu221