王子「あいつ抱えたくない」まさかこんなバグが見つかるとは探したら他にも出てくるのかな?ちなみにアンジェも王子同様、0ブロになってます2人共にロケパンの標的にはなりました王子を置く前にアンジェをモトリーで撤退してますが反対に王子を置いてから撤退させると0ブロにはなりませんでした(麻痺の効果がうんたらかんたらなのかな?)コミュ→ co1583367 千年戦争アイギス→ mylist/53829209
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30905646