けものフレンズとオルフェンズに救いを…誰か、救いを…。コンセプトは董卓さんと不愉快な仲間達。今思ったのが【李儒でよかったんじゃん!】である。それなりに頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30907114