[ガンオン]ロボTPS好きがMSに乗るようです。BATTLE1ver1.01N [字幕実況]

[ガンオン]ロボTPS好きがMSに乗るようです。BATTLE1ver1.01N [字幕実況]

警告:この動画は2016年11月23日に撮影し、2016年12月15日に投稿したものを一部リファインしたものです それでもよければ...[リファイン後後書き]再編集してて、自分でも懐かしかった まだ本格的に編集をやってない頃 まだエンコード設定がままならない頃 全てが荒削りだった頃(今でも全てとは言えないが、荒削りの模様)あの頃の自分に問いたい これで、満足出来る編集を行えたか? ってサムネ画像は当時のまま... ゴメンね!(因みに、スタッフロールだけは再編集をわざと行っていない これは、昔と今を比べる為[最後に]オマケの存在感がやばいのは私だけ?BATTLE2→ sm30911286  シリーズマイリス: mylist/60531746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30908182