(ほぼ)初投稿ですこんなものやりますよ、という広告ですね開催予定は三月最後、規模は……、出来るだけ終わらせられる限り大きくやりたいですね何か質問叱責その他もろもろ、ございましたらこちらへどうぞついったーデス ttps://twitter.com/TAWAKETAHIMAZIN?lang=ja ぶろぐデス ttp://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-28.htmlBGM などの各種リクエストはコチラへどうぞ ttp://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-29.html 何かこう……、判りにくくてゴメンナサイぱーと1 sm30924211