【furuu】アカイト 歌ってみた。

【furuu】アカイト  歌ってみた。

歌わせて頂きましたー、、、ッ寒い。。動画、音源お借りしました。ありがとう御座います。本家様→ sm25672022 歌ってみたマイリスト→/ mylist/58032057

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30910221