ご視聴ありがとうございます。2017年3月26日の日曜日に撮ってきた動画になります。続いて普段使わないシャリスです。試運転で全国行ったら、相手チームの人に目撃されました…。使うってバレバレじゃねーか!!フックはゲーム稼働当初からいますが本当に苦手ですね。どうやって相手すればいいのか見当もつきません…。あと、使い慣れてないからと言ってWS忘れるのはどうなのよ…。※投稿者以外の誹謗中傷は止めてください。※みなさまのプレイスキル向上の参考にはなりません(断言)。※みなさまの自信を深めるためにご覧になるとよろしいかと思います。 sm30910136 ←前/次→ sm30910535 マイリストです。 mylist/58047173